もうすぐ『クリスマス』ということで、
今日はクリスマスケーキとチキンの予約を
してきました。

ケーキは早期の予約ってことで、10%割引で
購入でき、しかもそのお店の限定60個のケーキ
を予約できました。
当日のケーキが楽しみです.。゚+.(・∀・)゚+.゚
(私、限定によわいんです(; ̄Д ̄)) 

そして帰りにホームセンターでラグマットを購入しました。
もともと、お気に入りのラグマットをひいていたのですが、
息子がまだ小さい為、いつ汚されるか解らないので、
汚される前に片付けました。

以前のラグマット、エフフランスのもの↓↓

ブログ用写真 007
 
色やデザインが気に入ってたんですが、息子が
もう少し大きくなるまで片付けます。

そして今日買ったラグマットがこちら↓↓

ブログ用写真 013

全体的に毛は短めで、お家で洗濯できそうです。
お値段は5千円ぐらいでした。

このお値段なら、汚されても平気です。
小さな子供に『汚さないで』って言っても無理ですもんね。。。