こんにちは。

昨日、我家にモーミンのマッサージクッションがきました。

主人の実家は、車で15分くらいの距離にあって
とても近く、昨日、主人が仕事帰りに寄った時に
このマッサージクッションを頂いたみたいです。

ブログ用写真 036

主人も私もこり性で、以前マッサージチェアーを買うか悩んだ
事もありましたが、置き場所など考えた結果断念しました。 

だけどクッションなら置き場所も困らないし、インテリア的にも
そんなに崩れないし良いです。

いろんなカラーがあるみたいですが、空けてみるとマロンブラウン
でした。

ブログ用写真 038
 
早速使ってみました。
クッション自体、生地はフワフワの柔らかい生地で
低反発が入っていて心地良いです。

裏にもみ玉が入っています。

ブログ用写真 001

このボタンを外すと、カバーが取り外せて
洗うこともできるみたいです。

ブログ用写真 002

この横に付いているコードを電源とつないでボタンを
押すともみ玉が温まり、動き出してスタート。
後は、好きな位置に当てて使います。

思っていたよりもマッサージ効果があって主人も
気に入ってました。

これからソファーに座って、テレビや本を読むときには、
必ず愛用させて頂きます。