こんにちは。

昨日と今日とホント寒いですね 。
そんな中、庭いじりしていました。

寒い冬は、庭も花が減り淋しい感じになりますよね。
私の家は日当たりがあまり良い方ではないので
植物も間延びして成長したりしてしまいます。

っで、その中の一つがコレ↓↓

ブログ用写真 001

先の方だけ葉っぱがついて、枯れかかって
いるのか?っと思うぐらいです。

そもそも何を植えたのかも、忘れてしまいました←笑

せっかくの可愛い鉢なのにこれではもったいないと思い
花の苗を買ってきました。

ブログ用写真 002

淡い青紫の花が咲く『ブルーデージー』を購入。
ブルーデージーは比較的花つきも良く、育てやすいので
人気があるとききました。

3つ買うか迷いましたが、成長を見越して2つにしました。

ブログ用写真 003

この白いバスケットの鉢とブルーデージーの花の
相性がとても良さそうです。

花が咲くのが楽しみです。