土曜日、日曜日とお天気が悪く、今日は晴れるかと
思ったけど、朝から曇り空で時より雨が降ったりと…
すっきりしない天気ですね。
『窓を開けて掃除!!』って気分にならなかったので
昨日は100円ショップSeriaにお買い物♪

100円ショップってこんなものまで 100円??
っていう商品が沢山あって楽しいですよね。
しかもSeriaは私好みの商品が沢山あって、よく行き
ます。

先日、いつも使ってるグラスのコップを割ってしまい、
粉々に…Σ( ̄ロ ̄|||)
割れても破片が大きいと片付けやすいのですが、粉々
になると徹底的に掃除してしまうんです。
(ガラスが刺さった時のチクチクする痛みを思うとつい…)

そして100円ショップでグラスのコップを購入しました。

ブログ用写真 011

滑りにくくする為に蝶のシールを貼ってみました。
蝶の模様って好きなんです。実際の蝶は苦手ですが…

この他にも100円ショップで買った物あるんですが
また後日紹介します。

ところで皆さんはどんなデジカメをお使いでしょうか??
私は普段はパナソニックのコンパクトデジカメで写真を撮っています。
そしてたまにブログ用で気合を入れる時は主人の一眼レフカメラを借りて
使ってますが、操作が難しいので使いこなせないです。
そこで画質の良いカメラを買うか検討中です。
ネットでいろいろと見てたら富士フィルムの「X10」というのがあって
それが画質が良くて良さそうです。
しかし価格がなぁ...。
もう少し悩みます(^_^;)

富士フィルム X10